>  2009/12/27 (日) 01:27:29        [qwerty]
> > http://www.toei-anim.co.jp/tv/hc_precure/
> > ほほぉう(;´Д`)こりゃあ動くのを見たいなぁ
> この絵からしてすごい
> http://www.toei-anim.co.jp/tv/hc_precure/images/story.jpg

馬越とか西田達三がわしわし描いたら凄そうだな(;´Д`)
作画当たり回は楽しそう

参考:2009/12/27(日)01時24分12秒