>  2009/12/27 (日) 01:51:22        [qwerty]
> こいつら中学生なんだよなぁ(;´Д`)高校生なら自然だったのに

あむちゃんも小学生なんだぜ(;´Д`)ありえない

参考:2009/12/27(日)01時49分54秒