>
2009/12/27 (日) 01:51:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> こいつら中学生なんだよなぁ(;´Д`)高校生なら自然だったのに あむちゃんも小学生なんだぜ(;´Д`)ありえない
参考:2009/12/27(日)01時49分54秒