>  2009/12/27 (日) 01:52:28        [qwerty]
> がんばれがんばれっお姉様っ    チュッ
> あー(;´Д`)黒子はかわいいなああぁぁァ

正しくな(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)01時51分50秒