>  2009/12/27 (日) 03:12:29        [qwerty]
> > 今だ!みんなの鉄道を(;´Д`)ノ
> じゃあそれ見たら終わる(;´Д`)

やったーヽ(´ー`)ノ愛してるくすこう

参考:2009/12/27(日)03時10分57秒