> 豊橋から名古屋って遠いなあ(;´Д`) > 以前もここで聞いた気がしたが浜松のほうが近いんだっけか 浜松も結構遠いよ(;´Д`) 新幹線だとジェットコースターみたいな起伏がある 車だとバイパスぶっ飛ばせるけど覆面がうようよ 参考:2009/12/27(日)03時22分28秒