>  2009/12/27 (日) 03:26:52        [qwerty]
> 豊橋から名古屋って遠いなあ(;´Д`)
> 以前もここで聞いた気がしたが浜松のほうが近いんだっけか

浜松も結構遠いよ(;´Д`)
新幹線だとジェットコースターみたいな起伏がある
車だとバイパスぶっ飛ばせるけど覆面がうようよ

参考:2009/12/27(日)03時22分28秒