>  2009/12/27 (日) 03:33:43        [qwerty]
> > だから型番書けよ(´ー`)話題が広がらないだろうが
> http://www.owltech.co.jp/products/keyboard/KB109STD/kb109std.html
> 今日ビックで買ってきたのになんで販売終了になってるんだろう(;´Д`)

センス悪い(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)03時33分08秒