> > センス悪い(;´Д`) > 2000円だとこんなもんだよ(;´Д`) > まぁ高いキーボード使っても何が変わるわけでもないし 800円ぐらいのキーボードがすっげえ使いやすくてびっくりしてる(;´Д`) ちゃちいから押しやすいし五月蠅くもない 参考:2009/12/27(日)03時35分20秒