>  2009/12/27 (日) 03:36:24        [qwerty]
> > センス悪い(;´Д`)
> 2000円だとこんなもんだよ(;´Д`)
> まぁ高いキーボード使っても何が変わるわけでもないし

800円ぐらいのキーボードがすっげえ使いやすくてびっくりしてる(;´Д`)
ちゃちいから押しやすいし五月蠅くもない

参考:2009/12/27(日)03時35分20秒