>  2009/12/27 (日) 03:41:49        [qwerty]
> > ELECOM TK-U80YFSVかな
> > ほんとにいいよ(;´Д`)テンキーが邪魔だけど
> TK-U08FYSVだった(;´Д`)逆さから読んだから間違えた
> http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=TK-U08FYSV&client=fenrir-sub&channel=selection&adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja

これはフニャフニャしてそうだな(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)03時41分17秒