> 鉄オタに聞きたいんだけど地下鉄って線路に電気流してるから立ちションすると > 感電するってホントかね?(;´Д`) 路線による(;´Д`)線路に流してたり線路脇に送電線あったり 参考:2009/12/27(日)03時40分30秒