>  2009/12/27 (日) 03:42:33        [qwerty]
> > その前に貴殿は線路にむかって立ちションする性癖を持っているのかね(;´Д`)
> よくやります。

丸の内線でやってみたまえ(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)03時42分06秒