>  2009/12/27 (日) 03:43:47        [qwerty]
> 明日というか今日出社しろと言われていたが「目が覚めた適当な時間に来ます」
> といっておいたので何時に言ってもいいよね(;´Д`)プワプワ

今いっておけば?(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)03時43分28秒