> 明日というか今日出社しろと言われていたが「目が覚めた適当な時間に来ます」 > といっておいたので何時に言ってもいいよね(;´Д`)プワプワ 今いっておけば?(;´Д`) 参考:2009/12/27(日)03時43分28秒