> > 酔ったフリして割と(;´Д`)丸の内OLがガン見ですよ > チンコ膨脹器具とか使ってる奴が平気で書き込みしてたりするので > こういうのがネタじゃなさそうで何か怖い(;´Д`) あいつその後どうなったよ? 参考:2009/12/27(日)03時45分35秒