> > 明日というか今日出社しろと言われていたが「目が覚めた適当な時間に来ます」 > > といっておいたので何時に言ってもいいよね(;´Д`)プワプワ > 今起きてるなら出社しろよ(;´Д`) まだ寝てないから(;´Д`) 参考:2009/12/27(日)03時48分54秒