>  2009/12/27 (日) 03:51:08        [qwerty]
> > 明日というか今日出社しろと言われていたが「目が覚めた適当な時間に来ます」
> > といっておいたので何時に言ってもいいよね(;´Д`)プワプワ
> 今起きてるなら出社しろよ(;´Д`)

まだ寝てないから(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)03時48分54秒