>
2009/12/27 (日) 03:52:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > まだ寝てないから(;´Д`) > 行って寝ればいいだろ(;´Д`) イス寝りは体力回復しないから(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)03時51分42秒