>  2009/12/27 (日) 03:52:07        [qwerty]
> > まだ寝てないから(;´Д`)
> 行って寝ればいいだろ(;´Д`)

イス寝りは体力回復しないから(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)03時51分42秒