>  2009/12/27 (日) 03:52:33        [qwerty]
> 何5kmって(;´Д`)

珍しくないし1駅2.5kmある計算だから割と長いぞ(;´Д`)
東京にだって北綾瀬とか東武亀戸線とか類似品がある

参考:2009/12/27(日)03時51分58秒