>  2009/12/27 (日) 03:53:44        [qwerty]
> > おお(;´Д`)この駅雰囲気いいな
> > 地方私鉄っぽい
> 人もいなそうだ(;´Д`)てか赤字なのでは

なんだ久しぶりに鉄道DVD転送か(;´Д`)どこお

参考:2009/12/27(日)03時53分20秒