>
2009/12/27 (日) 03:59:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> > うーん(;´Д`)さすが岐阜 > > 素晴らしい田舎 > 東海道線とは思えない(;´Д`) そうか?(;´Д`)東エリア出たら殆どこうじゃん
参考:2009/12/27(日)03時58分27秒