>  2009/12/27 (日) 03:59:45        [qwerty]
> > うーん(;´Д`)さすが岐阜
> > 素晴らしい田舎
> 東海道線とは思えない(;´Д`)

そうか?(;´Д`)東エリア出たら殆どこうじゃん

参考:2009/12/27(日)03時58分27秒