2009/12/27 (日) 04:04:34        [qwerty]
今日は 小松菜のポタージュ・スープ をすすりながら、 ほうれん草と豆腐の蒸しギョウザ をおかずに
ギリシャ風パスタのグラタン に食らいつき さわらのつけ焼き をほおばり ナポリターナ をいただくのです
食後には バナナシャンテリー に舌鼓をうつのです