>
2009/12/27 (日) 04:04:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> まだ国鉄車両走らせてるとか何か恥ずかしい(;´Д`) MT54の音がした(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)04時03分49秒