トイレの排管がレール近くまで伸びています。若い世代の方たちには信じられ ないでしょうが、当時は汚物タンクなどはなく、そのままこの排管から外に落 としていました。トイレで用をたすときにはレールが見え、また、トイレット ペーパーや黄色いものがよく線路に落ちていたものです。さすがに駅構内への 落下は困りものだったようで、「停車中は使用しないで下さい」などとトイレ内に注意書きがありました (;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)153系畏れ