2009/12/27 (日) 04:13:20        [qwerty]
トイレの排管がレール近くまで伸びています。若い世代の方たちには信じられ
ないでしょうが、当時は汚物タンクなどはなく、そのままこの排管から外に落
としていました。トイレで用をたすときにはレールが見え、また、トイレット
ペーパーや黄色いものがよく線路に落ちていたものです。さすがに駅構内への
落下は困りものだったようで、「停車中は使用しないで下さい」などとトイレ内に注意書きがありました


(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)153系畏れ