>
2009/12/27 (日) 04:30:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> あかん(;´Д`)サトリナと音ちんを一緒に並べたらあかんよ サトリナが可愛すぎるからな
参考:2009/12/27(日)04時29分07秒