>  2009/12/27 (日) 04:32:19        [qwerty]
> > 違うと思うけど怪しすぎるので放置(;´Д`)
> いまだに転送してるのって
> ミニュ、ゴロンタ、ユカリン、えここくらいだよね?(;´Д`)
> クサナギとか止めちゃった?

転送状況にある奴は不定期とは言えみんなやってるだろう(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)04時30分38秒