> > 違うと思うけど怪しすぎるので放置(;´Д`) > いまだに転送してるのって > ミニュ、ゴロンタ、ユカリン、えここくらいだよね?(;´Д`) > クサナギとか止めちゃった? 転送状況にある奴は不定期とは言えみんなやってるだろう(;´Д`) 参考:2009/12/27(日)04時30分38秒