>
2009/12/27 (日) 04:57:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> 比呂美の人を蔑むような目がたまらない人も居るのかなあ 消去法で比呂美の人が大半だよ(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)04時47分39秒