>  2009/12/27 (日) 05:20:43        [qwerty]
> 窓を新聞紙&段ボールガードしても寒いから手袋した(;´Д`)うう寒い

コタツの電源を入れて潜ればいいじゃない

参考:2009/12/27(日)05時20分17秒