>  2009/12/27 (日) 05:21:22        [qwerty]
> PSPでらきすたのゲームがでるのか(;´Д`)
> 原作もアニメもあれなのに面白くなるとは到底思えない

ハルヒのゲームに何度騙されたことか…(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)05時20分38秒