>  2009/12/27 (日) 15:43:14        [qwerty]
> > な、何を見ておるのだ・・・(;´Д`)
> 年末恒例シムーン耐久だな(;´Д`)

年末関係ない気がする(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)15時42分03秒