>  2009/12/27 (日) 15:47:14        [qwerty]
> 今更だけどアニメとかゲームとかっていい大人が楽しむモンじゃないと思うんだよね(;´Д`) 

大人は何を楽しんだらいいんでしょうか

参考:2009/12/27(日)15時46分33秒