> > http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20091227023.html > > (;´Д`)これはまずいと思うんだけど… > 京都はともかくなんで広島なのかね(;´Д`) > つか亀井さんも何考えてるのかサッパリわからんな 亀井の地元だな(;´Д`) 参考:2009/12/27(日)15時49分15秒