>  2009/12/27 (日) 15:50:50        [qwerty]
> > http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20091227023.html
> > (;´Д`)これはまずいと思うんだけど…
> 京都はともかくなんで広島なのかね(;´Д`)
> つか亀井さんも何考えてるのかサッパリわからんな

亀井の地元だな(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)15時49分15秒