>  2009/12/27 (日) 15:52:27        [qwerty]
> > もう年賀状諦めて今年住所聞いた数人の人にだけ送ろうかな
> > 人付き合い出来ないうえに年賀状も書けない俺は最低だ
> > 無職でひきこもってれば問題ないんだろうけど(;´Д`)
> 面倒だからメールで年賀状にすればいいよ
> CCに宛名全部書いて

もう昨日全部メール送ったよ(;´Д`)あの子も喜んでた

参考:2009/12/27(日)15時51分30秒