> > もう年賀状諦めて今年住所聞いた数人の人にだけ送ろうかな > > 人付き合い出来ないうえに年賀状も書けない俺は最低だ > > 無職でひきこもってれば問題ないんだろうけど(;´Д`) > 面倒だからメールで年賀状にすればいいよ > CCに宛名全部書いて もう昨日全部メール送ったよ(;´Д`)あの子も喜んでた 参考:2009/12/27(日)15時51分30秒