>  2009/12/27 (日) 15:52:30        [qwerty]
> > http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20091227023.html
> > (;´Д`)これはまずいと思うんだけど…
> また陛下の受け流しっぷりが最敬礼モノだな(;´Д`)

天皇脳にはあらゆる言葉に対する返答例がインプットされているのである(゚Д゚)

参考:2009/12/27(日)15時51分20秒