>  2009/12/27 (日) 15:53:48        [qwerty]
> 虚礼廃止ってことで社内での年賀状自粛令が出てる

そうすると仲のいい人たちがお互い送りあって
そうでない人がますます孤立していくんだよな(;´Д`)建前でかわされるから

参考:2009/12/27(日)15時52分25秒