> 虚礼廃止ってことで社内での年賀状自粛令が出てる そうすると仲のいい人たちがお互い送りあって そうでない人がますます孤立していくんだよな(;´Д`)建前でかわされるから 参考:2009/12/27(日)15時52分25秒