>  2009/12/27 (日) 15:54:01        [qwerty]
> > http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20091227023.html
> > (;´Д`)これはまずいと思うんだけど…
> また陛下の受け流しっぷりが最敬礼モノだな(;´Д`)

煽り耐性の高さが半端無いな(;´Д`)ローマ法王も流石にここまでじゃないだろ

参考:2009/12/27(日)15時51分20秒