>  2009/12/27 (日) 15:55:51        [qwerty]
> > また陛下の受け流しっぷりが最敬礼モノだな(;´Д`)
> 発言内容は双方とも事前に用意されてるから

このハナシのオチはどうなってるよ(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)15時54分23秒