> > 虚礼廃止ってことで社内での年賀状自粛令が出てる > そうすると仲のいい人たちがお互い送りあって > そうでない人がますます孤立していくんだよな(;´Д`)建前でかわされるから とりあえず自分との関係がほとんどない管理職や役員にも送りまくって 名前を売り込もうとする奴さえいなくなればいいらしい 参考:2009/12/27(日)15時53分48秒