>  2009/12/27 (日) 15:56:34        [qwerty]
> > 煽り耐性の高さが半端無いな(;´Д`)ローマ法王も流石にここまでじゃないだろ
> ローマ法王なんてのは言ってしまえば普通人だからな(;´Д`)血統が全然違うよ

教育の問題だろう(;´Д`)皇族直系でも面白いのたくさんいるし

参考:2009/12/27(日)15時55分22秒