> > 煽り耐性の高さが半端無いな(;´Д`)ローマ法王も流石にここまでじゃないだろ > ローマ法王なんてのは言ってしまえば普通人だからな(;´Д`)血統が全然違うよ 教育の問題だろう(;´Д`)皇族直系でも面白いのたくさんいるし 参考:2009/12/27(日)15時55分22秒