>  2009/12/27 (日) 15:56:39        [qwerty]
> > 有馬4000円消滅(;´Д`)糞が糞が
> 4000えんぐらいならいいだろ(;´Д`)つかの間の夢を見れたんだから


単勝で4つも買えば1/4だよね当たるよねと思ったらこのありさま(;´Д`)馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの

参考:2009/12/27(日)15時54分27秒