> > 有馬4000円消滅(;´Д`)糞が糞が > 4000えんぐらいならいいだろ(;´Д`)つかの間の夢を見れたんだから 単勝で4つも買えば1/4だよね当たるよねと思ったらこのありさま(;´Д`)馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの 参考:2009/12/27(日)15時54分27秒