>  2009/12/27 (日) 15:59:28        [qwerty]
> > ローマ法王なんてのは言ってしまえば普通人だからな(;´Д`)血統が全然違うよ
> 教育の問題だろう(;´Д`)皇族直系でも面白いのたくさんいるし

今の天皇も若い頃は、こっそり抜け出して銀座で遊んで
すぐにバレて大騒ぎを起こした面白い人でな

参考:2009/12/27(日)15時56分34秒