> > ローマ法王なんてのは言ってしまえば普通人だからな(;´Д`)血統が全然違うよ > 教育の問題だろう(;´Д`)皇族直系でも面白いのたくさんいるし 今の天皇も若い頃は、こっそり抜け出して銀座で遊んで すぐにバレて大騒ぎを起こした面白い人でな 参考:2009/12/27(日)15時56分34秒