>  2009/12/27 (日) 16:00:34        [qwerty]
> > ローマ法王なんてのは言ってしまえば普通人だからな(;´Д`)血統が全然違うよ
> 法王は騙られたら、神様に言いつけちゃうもんね と言って逃げれば済むけれど
> 天皇は彼自身が神様の血を引いてるからその手が使えない

その代わり神の使いたる右翼の人たちがきっついお灸を据えてくれるだろ(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)15時58分05秒