> あやしい的には宇野常寛ってどうなん?(;´Д`) > 今思想のジェノサイズを読んでて自分自身を一刀両断された気分 あの人は勘が良いと思うけど わざと挑発的な書き方をするのでまるごと真に受けるのは損かも(;´Д`) 参考:2009/12/27(日)16時04分11秒