>  2009/12/27 (日) 16:06:16        [qwerty]
> あやしい的には宇野常寛ってどうなん?(;´Д`)
> 今思想のジェノサイズを読んでて自分自身を一刀両断された気分

あの人は勘が良いと思うけど
わざと挑発的な書き方をするのでまるごと真に受けるのは損かも(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)16時04分11秒