>  2009/12/27 (日) 16:07:53        [qwerty]
> > あやしい的には宇野常寛ってどうなん?(;´Д`)
> > 今思想のジェノサイズを読んでて自分自身を一刀両断された気分
> あの人は勘が良いと思うけど
> わざと挑発的な書き方をするのでまるごと真に受けるのは損かも(;´Д`)

極端だね(;´Д`)
でも自分がおぼろげに気付いてる点を率直に煽られる感じで文字通り痛快

参考:2009/12/27(日)16時06分16秒