>  2009/12/27 (日) 16:09:55        [qwerty]
> 360のDLNA機能はPS3に比べてうんこ過ぎる(;´Д`)

PS3買ってびっくりした(;´Д`)
本気でAV機器としてNASと組み合わせて使い物になるレベルだ

参考:2009/12/27(日)16時08分17秒