> > どこで会ったの?(;´Д`) > > 毒舌だけど会ってみると案外良い人みたいなあれかい? > 友人の家とか靖国神社見物する時とか(;´Д`)良い人とかじゃなくて本当に単なるオタク 貴殿はいろいろな人と友達なんだな(;´Д`) 参考:2009/12/27(日)16時09分34秒