>  2009/12/27 (日) 16:12:05        [qwerty]
> > どこで会ったの?(;´Д`)
> > 毒舌だけど会ってみると案外良い人みたいなあれかい?
> 友人の家とか靖国神社見物する時とか(;´Д`)良い人とかじゃなくて本当に単なるオタク

貴殿はいろいろな人と友達なんだな(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)16時09分34秒