> > 友人の家とか靖国神社見物する時とか(;´Д`)良い人とかじゃなくて本当に単なるオタク > 貴殿はいろいろな人と友達なんだな(;´Д`) 俺じゃなくて俺の友人がな(;´Д`) 参考:2009/12/27(日)16時12分05秒