>  2009/12/27 (日) 16:14:19        [qwerty]
> > 友人の家とか靖国神社見物する時とか(;´Д`)良い人とかじゃなくて本当に単なるオタク
> 貴殿はいろいろな人と友達なんだな(;´Д`)

俺じゃなくて俺の友人がな(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)16時12分05秒