>  2009/12/27 (日) 16:14:40        [qwerty]
> > PS3買ってびっくりした(;´Д`)
> > 本気でAV機器としてNASと組み合わせて使い物になるレベルだ
> その時点でテレビとPS3とNASがスイッチョンしてると思うと無駄な気がする(;´Д`)

NASなんて普通電気入れっぱなしじゃないかい(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)16時12分33秒