>  2009/12/27 (日) 16:15:20        [qwerty]
> 360のDLNA機能はPS3に比べてうんこ過ぎる(;´Д`)

DLNA機能だけじゃないだろ(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)16時08分17秒