>
2009/12/27 (日) 16:15:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> 360のDLNA機能はPS3に比べてうんこ過ぎる(;´Д`) DLNA機能だけじゃないだろ(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)16時08分17秒