>  2009/12/27 (日) 16:17:25        [qwerty]
> > 360のDLNA機能はPS3に比べてうんこ過ぎる(;´Д`)
> DLNA機能だけじゃないだろ(;´Д`)

あとは騒音と消費電力くらいじゃん(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)16時15分20秒