> > 360のDLNA機能はPS3に比べてうんこ過ぎる(;´Д`) > DLNA機能だけじゃないだろ(;´Д`) あとは騒音と消費電力くらいじゃん(;´Д`) 参考:2009/12/27(日)16時15分20秒