>
2009/12/27 (日) 16:18:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > DLNA機能だけじゃないだろ(;´Д`) > あとは騒音と消費電力くらいじゃん(;´Д`) インスコすれば騒音かなりなくなるよ(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)16時17分25秒