>  2009/12/27 (日) 16:18:15        [qwerty]
> > DLNA機能だけじゃないだろ(;´Д`)
> あとは騒音と消費電力くらいじゃん(;´Д`)

インスコすれば騒音かなりなくなるよ(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)16時17分25秒