> > 永野絵を3Dとかもう悪夢が頭にイッパイで(;´Д`) > > アレのためだけに本体を買いソフトを予約した漏れを過去に戻ってひっぱたきたい > エアーズアドベンチャーか(;´Д`) (;´Д`)ああ... あんなクソゲーは最初で最期だった 参考:2009/12/27(日)16時23分17秒