>  2009/12/27 (日) 16:26:09        [qwerty]
> > あやしい的には宇野常寛ってどうなん?(;´Д`)
> > 今思想のジェノサイズを読んでて自分自身を一刀両断された気分
> なんだっけ
> 善良な一般市民?
> 分かるけど賛同は出来ないみたいな感じだな(;´Д`)

賛同できないっていうよりは(;´Д`)
痛いところをガンガン突いてくるんだよ
特に恋愛に関する挙動とかあーあーってなる(;´Д`)痛い

参考:2009/12/27(日)16時14分22秒