> > あやしい的には宇野常寛ってどうなん?(;´Д`) > > 今思想のジェノサイズを読んでて自分自身を一刀両断された気分 > なんだっけ > 善良な一般市民? > 分かるけど賛同は出来ないみたいな感じだな(;´Д`) 賛同できないっていうよりは(;´Д`) 痛いところをガンガン突いてくるんだよ 特に恋愛に関する挙動とかあーあーってなる(;´Д`)痛い 参考:2009/12/27(日)16時14分22秒