>  2009/12/27 (日) 16:26:54        [qwerty]
> > たこ焼きたべたいな(;´Д`)
> > コンビニでも売ればいいのに
> > 焼いたやつ
> > たいやきもあるといいなあ
> 冷凍のでいいじゃん

ダメです(゚Д゚)

参考:2009/12/27(日)16時25分27秒