> > たこ焼きたべたいな(;´Д`) > > コンビニでも売ればいいのに > > 焼いたやつ > > たいやきもあるといいなあ > 冷凍のでいいじゃん ダメです(゚Д゚) 参考:2009/12/27(日)16時25分27秒